チューリップ

帰りに花を買って帰ろうと思ったら、西武線の構内にも東上線の方にもあるのに有楽町線の方には花屋がなくて、戻るには結構距離があってなんだかなあ、って感じだし。〜花壇、とかの花はいちいち高くて首をかしげるばかりだし。
まあでもそんなことは関係なく花は綺麗で、アネモネが終わってチューリップが増えてきたって感じ。造花は枯れないけどそれを綺麗だとか飾ろうとかいう気にはならないのだった。花はみずみずしいから見ていて綺麗だと思うのだし、枯れるからこそ綺麗なのだと思う。
今は部屋に花がないのです。花の色が無くて寂しいことこのうえなし。花と一緒に、グリーンの鉢も買いに行きたいのです。はやく。

BGM / JACKSON SISTERS[I believe in Miracle]