がっくりー

 「ビデオクリップ配信」を今見てみたら、ちょうど1時間前に終わってた…。もうーがっくりー。彼らの作品でサントラっていうと、「…あれー?」ということが大変多いのですが、今回のサントラもやっぱり「…あれー?」って感じだった。ライブでやると「…あれー?」な曲が嘘のように格好良くなるので、まああんまり気にはしてませんけどね。というのはたしか某シンコ嬢も言ってた気がする。
 あとBar-f-Outのインタビューで去年と全く反対の事をのたまっておられましたよ彼らは。「ダンスミュージックが必要かなー、ノーマンクック位の脳天気さが必要なのかもー」ぽい発言に、「あんたそれ今気づいたの!?」とか言っちゃいたくなるけど、まあいいや(笑)。個人的には嬉しいことだし方向性が時代によって変わるのもわかるしね。ただ、あまりに真逆すぎて幾分こそばゆい(苦笑)。
 ということで某クラブ雑誌もゲット、まだ読んでないけども。