今週行ったパーティ

4/9(fri.) FREEDUM VILLAGE at 六本木ラフォーレミュージアム
JIMMY CAUTY /SKETCH SHOW /ENJI TAKIMI /AFRA /DJ UPPERCUT /J'S BEE /THE PACIFIC /KENTARO IWAKI /DJ ENDU /DJ YAMA
4/10(sat.)
スタジアム3部作+ATOMIZERが聴けるなんて!リュック背負って帰るなんて!ハグ出来るなんて!
RED*1 at 六本木SPIRAL
DJ ATSUSHI /KAWAMURA /TAKE*RED QUEENS MEDUCA /RACHEL*RED COWBOYS TSUYOSHI /KOJI /KOJI-K
あっちゃんのDJがえらくハードでおとこまえ。ラストのジャネットのサンパスメガミックス盤が格好良かった。カワムラさんのDJだとトランスもちゃんと古き良き時代のトランスのキラキラ感、ケバくなくて嬉しかった。ボーカル物も最高。レイチェル+メデューサダンスは言わずもがなのゴージャスさ。HOSSYのショーは貫禄があってきらびやか。偶然にも最前で見てしまったが故にものすごい迫力だった。ビヨンセアギレラだとやっぱアギレラかなー。

FUSED at 渋谷SIMOON
MAIN FLOOR DJ SUGIURUMN /DUCK ROCK /SATO
LONGE FLOOR /KG /ED /外道 SUPER MEGA BITCH GM KAICHANMAN4 /NUKKIE /SETSUKO /NOV /SHIBATA
ひさびさDUCKROCKさんのDJ。ロックやらエレクラ、ハードハウスの合間にきこえてくる、MC入りブレイクスとかヘヴィブレイクスとかDJ TOUCHE[The Paddle]とかが嬉しくていちいち反応。ラスト辺りのビースティネタには寝かけていた目も思わず冷める勢いで。