DIVE FOR YOU

 やーらーれーたー。はじめてテレビデオでタイマー録画したら案の定失敗した。何が腹立たしいって失敗したことに気づいてテレビを付けたのが、おそらく某BBSさんのコメント直後、ってことですよ!しかもコメンテーターがサンプラザ中野で「中野違いかよ!」ってツッコんだね思わず。
明日からアップルシードが公開というのでテレビですごい特集とかやってたのですよ(このテレビ局が配給かなんかに関わってるのだろう)。テレビでもうずっとカワシマさんが歌いっぱなしでヤマカシピンポンどころの話やあらしませんで、ということだ。
 あら、モーションキャプチャーでの身体の動きをやってるのは三輪明日美なんだそうですよ。なんだっけ「17歳」の人じゃなかったっけ。まあいいか。