今日買ったもの

・FEATURE CAST feat.COOL KEITH[Channel Surfing]
 冒頭でも書いたとおり、iPod+iTunesのCMで流れている曲。どことなくFatboy Slimぽい雰囲気の、脳天気かつアッパーなファンキートラックで聴いてるだけでウキウキ。往年のビッグビート、って感じ。片面プレス。
THE ORB[Aftermath]
A面:TCR系ブレイクスとHoojTunesトランスを足したようなブレイクストラックにラガMCで朝方仕様。
B面:BETTY BOOが好きだった人は絶対買ってください。ロービートブレイクビーツトラックに女の子MC。このMC SOOM T.って誰なのかしらん。
・(SKOOL OF THOUGHT remix)[Fight For Your Right Breaks mix]
盤面には書いてないけど、SuperchargedのSKOOL OF THOUGHTがやってるんだそうで。私はここんちの名前があると買ってしまうので参考にはならないかも。でもヘヴィ・ブレイクス好きは買うといいと思う。ヘヴィ・ブレイクスとビースティはホントよく合うなーと思うmixに仕上がってますよ。去年末のJUNKY XLのmixもすごい格好良かったけど、こっちのもハードコアロッキンな感じでいいよ!ドラムが必要以上に強いよ(笑)!これも片面プレス。

羽海野チカ「蜂蜜とクローバー(6)」

‥‥私「84」のアナログアルバムを買えませんでしたよ。くやしいから思わずマンガ買っちゃったよ。ていうか、
「あたしが買わなきゃ誰が買うのよ」的自己中な考え方になるほど好きなのに!トンカたん大好きなのに!だって仕事が終わると11時なんだもんーレコ屋なんか平日に行けないよーうわあああん(号泣)。