ゴージャスボム in da early 90's(mixi日記)

レディ・ミス・キアーとDJ ディミトリ・ダディ・O、そして"ジャングルDJ" TOWA TOWAの "Deeeeeeeeee-Lite!"

ハローハローピースデリック愛好家中野裕之監督のPVにあわせてお届けします"サンプラデリック・ホログラフィック・テクノ・グルーヴ"/聞こえてくるのはGood Beat、わたしはDeee-Lite Themeを口ずさむ/Power of LoveをデリバリーそうSmile onでね/Groove is in the Heartよあなたのハートにグルーヴひとつ/Call me,Call me, ってあなたにテレパシーを送る/でもE.S.Pがなくてあなたは気づかない/What is Love?は女子の永遠の疑問/おだやかで退屈な日々にThank you./グルーヴの神様Deee-LiteにThank you./Thank you,Everyday.

mixiを本格的にやり始めた時、このコミュは既にかなり大きくなっていた。テイさんの活躍はいわずもがな、レディ・ミス・キアーは普通にヴォーカリストとして活動しているんだそうな。DJ Dimitri(not "from Paris")はといえば、今はマイアミ在住でブレイクス系のDJらしい。DJ ICEY(大好き)とも交流があるんだって。‥‥って、今の消息を知りたい人がどれだけいるのか知りませんけどね。

当時のレディ・ミス・キアーのきらびやかさはフラワープリントとオプチカルと原色、今とはまた少し違った60'sサイケデリックの90's解釈だったよね。時は90年代初期、そろそろグランジの時代に入ろうかという少し前。これからしばらく浮かれた気分が感じられなくなるのを知っていたかのように、彼らの音はパーティの夜に狂騒をドロップし続けていた!暗い時代直前の最後のきらめき、そう彼らは80'sのゴージャスボム in da 90's!