今週のさいかいあれこれ

1)神保町の古本屋で「MIX#1」
 レネゲイドのインタビューが載ってた(白目)。昔の持ち主の人がKLFとかELECTRIBE 101とかADAMSKIとかA GUY CALLED GERALDのところに赤線を引いていて、なんだかほほえましい気持ちになった。
2)神保町のMANDARAにて
 約5年ぶりにお友達と再会する。たぶん会ったの通算で5回目くらいだと思う。
3)COME DES GARCONのもの
 JUNYA WATANABE COME DES GARCON MAN (長い)でラインストーン付きのチェーンベルトを一目惚れで購入。学生時代の思い出よもう一度、というわけではないが、一番洋服にお金をかけていたあの頃の気持ちにちょっと戻れて嬉しいです。でも、いつかジュンヤのエスカルゴスカートラインでスーツが一着欲しい。

BGM / THE VELVET UNDERGROUND AND NICOSunday Morning