ごはんたべ

最近美味しいお店に食べに行くことが多いので、これまでにないくらい自分内エンゲル係数があがっている。というかこの1,2ヶ月のご飯代の多さに自分でもびっくり。

土曜の夜は学芸大学にある、ものすごいちゃんとした寿司屋に行った。てゆうか、こんなお店小さい時におとうさんと一緒に行った時以来だよ!お店に値段がないよ(ブルブルブル)!とゆう感じで恐れおののいたのだが、「大変美味しゅうございました((c)朝子)」なお寿司だったのでイイ。

つうかわたしだっていい加減美味しいご飯食べたっていいよなーいいかげん中学生みたいなパンと牛乳ライクなご飯はやめたいよなー(ぼんやり)っちゅー感じだしー。

でもたぶん、人に連れて行ってもらわなかったら真っ先に削るの食費なんだよねえ。というくらい食は実はどうでもいい。おなかはちゃんと減るし美味しい物は食べたいと思うけど、なぜかひとりだとすっげー優先順位が下がってしまうのだった‥‥