それで。

はじめて汐留に行った。日テレと電通があって、ここだけえらい時代の違うバブリーさにビビる。田舎もんですから。ちなみにねえさんたちは「流行にも敏感な汐留OLはシフォン使いのブラウスでスパイスを加えることを忘れません( by CLASSY)」な感じの人がたくさんいたよ。みんな首からIDカード下げてたよ。つうかカレッタ汐留入口大きすぎてどこから入ったらいいかわからねえ。

でも新橋から歩ける近さで、新橋の駅地下でどうどうと昼間っから寝に入ってる住所不定無職の段ボールハウス(もない)のおっちゃんを見た後だと、コントラストの激しさ甚だしすぎてもう笑うしかないって感じ。お金って、ある所にはあるけどない所にはトコトンないんやなーって、改めて思った。