音ログ

そういえば、最近iTunesとかと連動してるヤツあるでしょ。あれ面白いなあ私もつけてみたいなあ、って思っていたんですが最近ちょっと躊躇中。女子で聴いている、というと割と珍しいジャンルを聴くことが多いらしくて、そういう感じ(どんな感じよ)で見てくれてる人が多いようなんですけど、でも今すごいよく回ってるのがSoft Balletの「ホワイト・シャーマン」だったりm-flo loves chemistryの「Now or Never」だったりするんだもの。笑う(自分を)。や、m-floはlovesになってからすごいいいのです。ソフバはあんまり知らないけど友人の歌真似があんまり面白いので本編を聴いてみたらなんか聴き続けることに‥‥。でもremix集でon-uとかpweiとかmeat beat manifestoとかやっててびっくりした。ライムYヤですら落ちている。

あとだいすきGTSの新譜がもうすぐ出る。最近ではアタック25でも「Through The Fire」が流れていたりする(多分無断)GTS、すごい楽しみ。