アルバム発売ライブに行けないなんて

あーりーえーなーいー。
MTVで「Pimp My Ride」を見ながら心暖められていたら某サテライツのライブ告知ががっつんがっつんと流れたよ、しかも運悪く2回もリピートで見たよ。97年にノーマンの前座で見てからベイサイド(曜日を間違えた)とかフューチャーロックフェス(単に知らなかった)とか以外は単独ライブに結構行ってるのになあ。てゆうか我ながら多少頭おかしいと思う執着ぶり。でもireverの曲はどうかと思うよ。
でもこの人たちはCDとライブが違いすぎるので気にしない。‥‥というわけで余計に。

そういやこの人たちもそうとうマイルス意識。今日ちゃんとマイルスを聴いたらトランペットのエフェクトのかけ方がどれくらいそっくりかがわかったもの。初期にトランペットで参加してた五十嵐さんはその後どうなったんだろうかなあ。偶然吉祥寺のレストランでライブを聴いたっけ。

「ちょっこすおかすなことになっとるよ!(ネゴ)」
「もう!(南キャン)」
「おざわさん、あたし認めないよ!(スピードワゴン)」
「そりゃハンパねぇ!(トータルテンボス)」
どんなツッコミで嫌がっても全然気分が晴れません。