株券持って歌舞伎町にミッドナイトフットボール

お友達が「歌舞伎町がミッドナイトフットボール」と言っていたのでわたしもやってみた。なんか「愛媛にズーム・イン!」みたいな感じになった(アホか)。
というわけで上記タイトルの元本を行き帰りに再読。「肉声」みたいな文章は殺伐とした心を温めてくれるのでたいへんよい。ここにちらっとだけ出てきたエリック・ドルフィーという名前は、前の新宿ピット・インのライブ*1でもMC中に出ていたような気がする。おもしろい音楽なのかしらねえ。この辺のジャンルに明るくないのでgoogleの神さまに頼りっぱなし。

株券のコラムを読んでいてbouncephpを使っているんだなと思った。

*1:大友さんが1週間くらいやってたうちの一日。マリンバの女性の演奏がとても格好良かった