スキンケア

ドクター系コスメのメルマガを書いている関係で「アンチエイジング」「インナードライ」「真皮層」らへんの単語に反応しがち。「エラスチン」「パルミチン酸レチノール」「ビタミンC」にも反応するよ。組織の内側から回復させるスキンケアや化粧品が一つのラインを作っている感じがする今日この頃。
ファンデーションをアルビオンのエクサージュからカネボウインプレスに変えようと思っているんだけど、@cosmeだと評価があんまり良くないのが気になる。まあ人それぞれなので一概には言えないのだが。あとDiorはマスカラもリムーバーも失敗したのでもう買わない。マスカラはやっぱりエレガンスかヘレナかランコム。あとはエスティのイリュージョニストが気になるかな。


ヘレナルビンスタイン のラッシュクイーンWP:使ってみたいけどどうしてああ成金風のパッケージなのか。
http://www.cosme.net/product/product/product_id/2887310

ランコム マジィーシル:カーキ色がきれいで好きだった。今でもあるかな。
http://www.cosme.net/product/product/product_id/296886

エレガンス ロングラッシュマスカラエクシード:長く上品に伸びるがボリュームは出ない方向。
http://www.cosme.net/product/product/product_id/160

イリュージョニスト
http://www.cosme.net/product/product/product_id/2894213