あれこれ

ひさしぶりにぼんやりした写真を撮ろうと思い、ロモを持って帰ってきた。今は携帯でも結構撮れるからダブル使いにする予定。そういえば、昔友達がハーフカメラを買うのについていった事があったけど、今でも使ってるのかしらん。

お仕事関係で初対面やのに話がえらい通じる人やなあ、と思ったら知り合いの知り合いらしくびっくり(おもに関西サブカル系)。D関や麒麟の話は全国的に通じるとしても、にのうらごが通じるとは思わなかったな‥‥。

前職の先輩の送別会に出席さしてもらった。ひっそり座っているつもりが盛り上がりすぎて反省。でも映画の師匠から「さらば青春の光」のDVDをいただいて嬉しかったりああいう雰囲気は久しぶりだったり、で楽しかった。