黒林檎のモバイル化&いいカメラ

携帯でつなぐのがいいのか無線LANにするか、もしくはホットスポットか。外からメール&Webが見られればいいだけなんだけど。
デジタル一眼レフが欲しいなあ〜。今のカメラネタといえば、多分直近ではD80とEOS kissXのニューリリースだろうけど、kissXですら本体+レンズで10万するんだよね。もしコンパクトを先に買うならやっぱりGR DIGITAL
なんにせよ、仕事でも使えるようなちゃんとした画素数のカメラが一台も家にないっていう時点でダメだもん。

‥‥ということを言っていたら、amazonのキャンペーンでGRDが実質5万円台になるという話を聞く。そしてその勢いで思わず購入‥‥あああ後のことを考えると怖い! でもワクワクするからいい! と言っては心を静めることにする。でもGRシリーズはGR1の時から欲しかったから感慨もひとしお。広角レンズ&距離感が違うらしいので最初は練習しなくては。