「探偵!ナイトスクープ」派生ネタ

こういうのをスピンオフって言うのか(言いません)。


【“養老の星”幸ちゃん】
いつの間にこんなことになってたんだ‥‥「探偵!ナイトスクープ」に出てまだ4カ月くらいでしょ。「めちゃイケ」スタッフがナイトスクープを見てたんだろうか。
シャ乱Q feat.幸ちゃん http://www.youtube.com/watch?v=usFNJhpPgvU


【鼻で風船をふくらませる&手を使わずにズボンを下ろす子】
麒麟・千鳥の二笑流TV」で、なんか見たことあるな〜と思っていたマリッジブルー河本くん。よく考えたらナイトスクープで「すごい技を身につけました見に来てください」の依頼者だった。いつの間にかbaseで活動しているらしい。正直売(ry