今日買った物

theklf2006-09-20

その後サブノートを借りに友人宅へ。機材を買ったというので、見たい見たいと言っていたらTR-606とミキサーをささっと繋いで、M/A/A/Sの「Pump Up The Volume」やHARDFLOORの「Acperience1」風の曲をものの4,5分で作ってくれた。すごい。

FutureRetro Revolution http://www5f.biglobe.ne.jp/~fukusan/products/FR/revolution.html


下北JETSETの人こと某DJ嬢に会いに行き、2階のレコードについていたPOPから、ハードコアレイヴがリヴァイバルしているらしいことを知る。 ひさびさにRatRecordsのアナログ買ったけどやっぱりかっこいい。でもここまでハードコアブレイクビーツなレーベルだったかしらん。あとBBSは中古でかわいそうだったので救出。

    1. PRIMAL SCREAM/Riot City Blues
    2. HONDALADY/303
    3. BOOM BOOM SATELLITES/Push Eject
    4. IVORY/Wolf&Blaze A Trail