会場までは5駅

今日はこれから「麒々麟々」。単独ライブ初参戦ゆえに今からウキウキしすぎ。なのに昨日の夜中までずっと17日火曜日にあると思いこんでいた罠。よ、よかった‥‥渚も下北JETSETのインストアも我慢して仕事しておいて。
実家からビデオが届く。母親はなんとなくサバンナが気になるらしく、私が頼んでおいた番組以外にも情報番組がいくつか入っていた。この人たちホント変わらないよね、サンテレビの“ゴールデンなのに視聴率0.6%”っていう冠番組が見てみたいわ。最近のKBSやサンテレビは局内の人もノリが完璧にTV Bros.狙いらしくて微笑ましい。実家から届くビデオを見る時はCMも何気なくチェックしてしまう。前回は家電店のブラマヨでびっくりしたけど、今回は大阪ガスのロザン菅ちゃんにびっくり。ものすごいさわやかだった。