10年一昔その後

最近「10年一昔」話が多すぎるけれど、今日のはもうちょっと本当にヤバすぎた。DMRで涙が出そうになった。

・SPOOKY/no return
DJ SPOOKYじゃなくて90年代初頭にGuerilla Recordsから出してたプログレッシヴハウスのアーティストのほう。10年以上前と同じロゴ(デザイナー誰だっけ、DRと同時代に活躍していた人)だったので再発?? と思って見たら復活らしい。あんまりびっくりして試聴機を二度見してしまった‥‥。「Land Of Oz」がものすごくものすごくものすごく大好きだったので嬉しいなあ! しかもリミキサーJOSH WINKだって。なんて90'sな組み合わせ。新曲だから今っぽいのかと思いきや、BPMが速くなったくらいで雰囲気は当時と一緒だった(笑)。
しかも立派なサイトがあるのね! マイスペにもいるのね! 復活は5月頃すでににしていたらしい。この9月頃からはツアーも始めているらしい。でも日本は来ないだろうなあ。

http://www.spooky.uk.com/
http://www.discogs.com/artist/Spooky