今日買った物

昨日聴いた曲がまた聴きたくなったので池袋のタワーに買いに行った。12インチはまあ池袋にあるわけがないので後日。
金原千恵子のアルバムは1曲目がBRAZEで買いかと思ったのだけど、いつの間にか「情熱大陸のテーマ」に聞こえて仕方なくなったので保留(他意はない)。お店に行くとやっぱり変な物は見つかる物で「GARAGE ANTHEMS」というスピードガラージのコンピが出ていた。なんで今さら? いや自分としては大好きだったので欲しいのだけど。「C86」のコンピレーションを探すのを忘れていた!


SPANK ROCK/YOYOYOYOYO 「Put That Pussy On Me」は入ってないのな‥‥
菊地成孔とぺぺ・トルメント・アスカラール/野生の思考 すでに聴いているけど普通に聴いても悪いわけがない
ROVO/Condor あああひさしぶりにライブが見たい