女子の憩い

theklf2006-11-12

友人とコンラッド東京でお茶。トゥエンティエイトのアフタヌーンティを2人で頼んで全種類制覇。小さなタルトやサンドイッチ、ケーキに至るまでとっても丁寧で上品な作り。しかも芝離宮を眼下に、港を向こうにして「これこそオーシャンビュー!」と言わんばかりの最高の景色。眺めはゴードン・ラムゼイよりよいかも。おいしいものといい眺め、気持ちのよいソファ、さりげないサービス、ダメな物が一つもない場所での女子トークは盛り上がらないわけがない。
夜は有楽町のザ ローズ アンド クラウン。豊洲で家族連れに吸い取られた体力を再チャージ&さらに女子トーク。お酒が入っていい感じ。女子トークは楽しいなあ、としみじみ思う一日だった。次はマンダリンかパークハイアットかな。
最近また女子と憩う機会がたくさんあってうれしい。

CONRAD Tokyo http://www.conradtokyo.co.jp/restaurants/