買った物

●S-EXPRESS/Theme from S-EXPRESS
S-EXPRESSの話をしていた所に偶然、代表曲の「Theme from S-EXPRESS」が見つかったので購入。1,480円でかなり高かった。まあ18年も前の曲だし格好いいからいいか‥‥しかしこんな値段のするレコードだったっけね。

Discogs http://www.discogs.com/artist/S'Express
MYSPACE http://www.myspace.com/sexpress1354(このマイスペはオフィシャルじゃないっぽいけど「Theme from S-EXPRESS」が聴ける)


●SUNSHIP/Is This Real
死ぬほど聞いたTONKAのMIX CD「Proved」にあった大好きな流れの一部を構成している曲。アルバムなのでミックスは違うけど、中古屋でも初めて見たのでここぞとばかりに購入。一時期流行ったSo Solid Crueらとかと一緒に括られる感じのSpeed Garage、2Step/UK Garage系アーティスト。この辺のジャンルはUKのハイプ物って当時言われていたけど、私は今でもわりと好き。だって普通に格好いいんだもの。この人たちってDORADO(その昔からダンスミュージックのジャズとして結構アヴァンギャルドな動きをしてるレーベル)だったんだなあ。

Discogs http://www.discogs.com/artist/Sunship
MYSPACE http://www.myspace.com/sunshipchunky