今日のTBSは芸人三昧か。

●「笑える恋はしたくない(1)」
画面に向かってツッコミを入れること50分に約10回。あんなにベタなクリスマス需要促進&PP&心の声が多いドラマも珍しいね‥‥。 まあそれはどうでもよくて、これはもう「こうもっちゃんの演技を見せるための作品」と言っていいくらいじゃない? 演技がものすごく上手だった。おしずはいつものように笑顔がすてき。あと3分しか出てなかった井上くんの言動が“イケメンパティシエ”じゃなくてホストになっていた。なんでユニホームがピンクなんだ‥‥というかあれじゃ「西洋骨董洋菓子店」だよね。


●「恋するハニカミ!」
普段見ないけど今日はハリセンボンが出ていたので見た。二人ともかわいいなあ、しかもさらにロケ中も表情がどんどん可愛くなっていくのでびっくりした。D関で「しゃっきしゃきのレタスを添えて」って言ってた子には思えないよねはるかちゃん。
しかし男子が女子を褒めた時の効果って本当にすごいな。