買った物

渋谷タワーにてCD&DVD。MEAT BEAT MANIFESTOの2005年ライブDVDを買いに行ったらなかったので、とりあえず3枚購入。1階が「すべらないタワーレコード渋谷」になっていたのにも関わらず、Vol.2と知らずに買い逃して帰ってくるあたり「己の目は節穴か?」と我ながら言いたくなった。


●STEREO MC'S/Connected Live(DVD)
飛ばし見だけどもうかっこよすぎるROB B。

STERO MC'S/Deep,Down and Dirty http://www.youtube.com/watch?v=dxGb47VeoOo
オフィシャル http://www.stereomcs.co.uk/
MYSPACE http://www.myspace.com/stereomcsofficial
DISCOGS http://www.discogs.com/artist/Stereo+MC's

●V.A/Fabriclive24 mixed by DIPLO
出だしのみ。Fabricliveシリーズを久しぶりに買ったらDIPLOの時点でもう24枚目で驚いた。Yazoo/Don't GoとかCYBOTRONが入っているのに78年生まれって書いてあった。

MYSPACE http://www.myspace.com/diplo

●V.A/Breakbeat Bass Vol. 2 mixed by AQUASKY
「これぞ直球」と言いたくなる感じ。今年の盤なのに微妙に古く聞こえるのはそれだけ王道のヘヴィブレイクスだからだと思う。まだ飛ばし聞きだけどラストがRAGGA TWINSだった。ラブ!