記録

昼〜夕、外仕事。さすがに2時間では起きられなくて反省。
請け負った仕事の検証用にwinを買った方がいいような気がするけど欲しいデザインがThinkpadしかない。あとCS3がリリースされたら黒林檎に入れるかどうかを考える。

明日はこれに行く。酒を呑んで踊りたい。


29日(金)18時から酒に飽きるまで
In Trouble vol.7 さよなら2006 よろしく2007 祭り
※「In Trouble」は、90年代の音楽を大音量でかけて、酒を呑むイベントです。渋谷系とか小室哲也とか、90年代の曲ならなんでもかけます。そして、だいたい3時間で、DJの人たちはヨッパラって記憶をなくしたりします。お客さんもべろべろです。そんなイベントです。でも、すげー楽しいんですよ!!
【12/29のDJの皆さんです!】
SPECIAL GUEST:
 ミッツィー申し訳さん(申し訳ないと)、福田タケシさん(「テクノ歌謡」でおなじみ 8bits)
─DJ─
 DJ山河(usui&tajiri)、DJ谷(comic CUE)、坂本“twisted”寛、omo*8、関根圭(bar plastic model)
 のんちゃん(bar plastic model金曜遅番)、DJおじさん(関さん のんだくれの人)