買った物

●VA/MARIE ANTOINETTE
CD1曲目はスジバンのホンコンガーデンで始まるよ! 10年くらい前に友達から誕生日プレゼントにもらったアナログをまた出してこようと思ったり。何気なくケヴィン・シールズの名前が入っていることに涙する。


●WHITE/Salida Del Sol(especial discoteca)
ノラ・ジョーンズのバレアリックリミックス盤。なんかONE DOVEの「Why Don't You Take Me」あたりを思い出す感じがすっっっっごくいい! 本当に2007年かと思う多幸感溢れるバレアリック感で幸せになれる。


●CHRIS PUNK VS UNTAMED SOCIETY/COUNTRY GIRL
プライマルの「COUNTRY GIRL」をそのまま使ったロッキンディスコ。これ盛り上がりそうだなあ!