re:かわいい

●その1
オトメン』の表紙見てなんかに似てるなあ、と思いつつ「さんまのまんま」を見た。ら、徳井くんが「クッキー焼いてきたんです」って本当に手作りのハート型のクッキーをお土産に持ってきていて、そうかこの人のアー写に似てるんだ、と思った。ナイスリアルオトメン
●その2
Perfume2日目は椅子がなくて完全オールスタンディング。「チョコレイト・ディスコ」「Twinkle Snow Powdery Snow」の他は曲が違っていて「electro world」「おいしいレシピ」「Perfume」など。カメラが入っていたからかジャンプしたり腕を揃えてみたり、フリの大きめの曲ばかりで妙にテンションが上がって楽しかった。というか「electro world」が聴けたのがすごく嬉しかった! 
握手会までは居られなかったけど、衣装もCDスリーブの花柄のバージョンになってたし相変わらずキュートな女子3人組だったわー。