レッドカーペット

TKO&ますおか松竹15年選手組にFUJIWARA吉本15年選手組、チュート&華大&バカリズムあべこうじM-1・R-1組、エンタ系ピン組、とろサーモン&天津&ストリークbase上位(ストリークもう卒業したのだっけ)、若井おさむ鎌鼬ギャロップ&ムーディbase中堅・新人組。ダイノジハイキングウォーキングのルミネ組。

なんなのこの脈絡ない感じ(笑)。
勝山梶じゃなくてムーディ単体推しだったからびっくりした。オールザッツで受けたコンビとネタをもれなく出してきてる感じがするね‥‥。というか、夜9時の全国放送でチャン・ドン・ゴン・ゲンに谷村にムーディって並びアヴァンギャルドすぎるでしょ。CSかよ、っていう(笑)。でもあの並びならジャルジャルが出てほしかったな。「誰だ!誰だ!種田〜」が見たかったストリークとか、「あなたどうして僕がメラを使えないの知ってるんですか?」の直前で終わった天津とか「ありがとう!」だけになってたギャロップとか、「昭和の漫才」の続きが見たかったダイノジとか、とにかく1本の時間が短すぎる。あとハイキングウォーキングが異様にプッシュされていて、そこもびっくりだ。
某番組に出ているらしい柳原可奈子とにしおかすみこを見られたのが収穫と言えば収穫だった。その番組は普段見ていないから。


それ以外では今ちゃんの司会の秀逸さが相変わらずだったのと、えなりくんの異様に的を得たコメントがよかった。あと、女性タレントさんの「時間は短い方がいいですね」発言は、今のお笑い番組がキャラ中心だと暗に示しているようで別の意味で印象深い。