イベント覚え書き

早くそれまでに風邪を治したい‥‥。
DAVE CLARKEの「REMIXES & RARITIES 1992〜2005」(いわゆるリミックスワーク集)4枚シリーズを渋谷のユニオンクラブ館で見つけて、X-313とROBERT ARMANIとCHEMICAL BROTHERS(は「Chemical Beats」)のリミックスをひさびさに聴き、「うおやっぱかっこいいな!」と震えたりしている今日この頃。ていうかこのアナログLEFTFIELDとかEMPIRIONとかSLAMのリミックスまで入っていてびっくりするわーよくこれだけ権利確認取れたよなあ。とまあ、昨今行きたいパーティはそんな時代の雰囲気があるやつばっかり。


(上の段落に出てきたアーティストについて)
http://www.discogs.com/artist/X-313
http://www.discogs.com/artist/Robert+Armani
http://en.wikipedia.org/wiki/The_Chemical_Brothers
http://www.discogs.com/artist/LEFTFIELD
http://www.discogs.com/artist/EMPIRION
http://www.discogs.com/artist/SLAM

    • 3/3(土)『Wish!#2』 17:00〜@早稲田茶箱


ひな祭りだし友達のDJ ANIKIが出るらしいし夜で終わりだし仕事終わりで元気だったら行きたい。
http://www.sabaco-cafe.net/

    • 3/16(金)『レインボー2007』PM11:00〜 @大岡山アシッドパンダカフェ

実家からセガソニックTとオーバーオール送ってもらわなきゃ!(高校の卒アルはなぜかこの丘スケーターふうの恰好でもれなく写っている。唯一の一枚はアニベーのスナップカーデで当時の趣味の混沌ぶりがうかがえる‥‥)あとライジングハイのバッグ! 『ele-king』読み放題だって。個人的には『俺の身体の筋肉はどれをとっても機械だぜ』とか『クラブミュージックの文化史』も揃えていただきたいものだわ。
http://www.acidpanda.com/cafe


これ1回行ってみたかった。とりあえずアニベーのボーダーT着るでしょ。ていうかいつもの服装だ。あとアメリカンハットのベレーでも買うか。

    • 4月30日(月祝)『ONE』15:00〜@新宿ArcH

まだ行ったことはないけど「DAZ SOUND GREEN VEVET」なキーワード&出演陣&サイトで「安心の声以外に何が必要なん」って感じ。

オフィ(セイバーズ&セイブレッツへの敬愛にもほどがある・笑) http://homepage2.nifty.com/one1/
元ネタ http://www.warprecords.com/mart/music/release.php?cat=WARP26