3月13日(火)じゃぴょん単独ライブ「黄色いおじさん」

(以下敬称略)

●オープニングトーク「猿の桑折くんとしりとり」

●オープニングVTR「浅草にて」

●漫才
 目立ちたい〜一人で何でも出来る男の子に〜PCを買うなら

●VTR「東武東上線途中下車の旅・その1」
 池袋西口スタート。芸人を始めた頃に植村が住んでいた家へ

●コント「エコなヤンキー」
 ただの落書きかと思いきやエコマーク。ヤンキー同士のケンカなのにいちいちエコロジーを持ち出す森林高校の総長。

●VTR「東武東上線途中下車の旅・その2」
 元バイト先のカラオケで「ジュリア」&「三年目の浮気」を熱唱する二人。必要以上に歌がうまい植村

●コント「アメリカンスクール
 アメリカンスクールに転校してきた8歳の桑折少年の自己紹介。
英語“が”好きです!/“が”習得してんじゃねーよ/Teacher is Bartender!/I love Philippine Pub bartender!

●VTR「東武東上線途中下車の旅・その3」
 桑折が初めて一人暮らしをしたマンション。ヘアピンロードでではレーサー(という名の自転車)とすれ違いまくる

●コント「微妙・絶妙」
 芸人と他事務所の芸人・コンビニにて/番組のプロデューサーと若手芸人

●VTR「東武東上線途中下車の旅・その4」
 桑折が昔ベルボトムを買っていたという洋服屋へ。だまされて6,000円の買い物をさせられる植村

●コント「麻雀野郎兄さんと中華野郎」
 キャラの被った先輩芸人と後輩芸人の楽屋でのやりとり。
 オーラナッシングです/先輩は突っ込みづらいって2期以降の後輩の間では有名/明日大阪行くんです〜バッファローさんに呼ばれてるんです〜

●VTR「東武東上線途中下車の旅・その5」
 植村が初めて一人暮らしをしたアパートへ

●コント「メンズショップイエロー」
 黄色いグッズ専門店で買ったブルゾンが不良品なので返品したいという客と、何かというと「ダメージがあるんでー」で済まそうとするバーコードハゲの店長

●VTR「jealkbライブ@代々木野外音楽堂のお客さん」
 一生懸命フリを合わせようとするがいちいち周りとずれる男性