記念写真と麻のスカート

    • 水玉のジャム瓶カバー


クリスティーヌ・フェルベールで買ったコンフィチュールをついに開けてしまったので。
http://www.e-amano.co.jp/jam/jam01.htm

    • 春とか麻とか

いきなり寒の戻りが来たので手の冷たいのがさっぱり戻らなくて困っている(これは冷え性というのだろうか)のに、店内は春夏まっさかりでいけない。嬉しくなって麻のロングスカートとか買ってしまったし。昨日穿こうと思ったのにどう考えても無理だった。寒すぎる。それなのに花粉が来てるというのは一体どういうことなんだろう。アレロック(病院系)とタウロミン(漢方系)の並行利用はよく効く。


大阪から来た友人を連れてひさびさにひなぎく。行ったらいつの間にか半分海月書林になっていて席数が激減していた。でも相変わらずあそこは雰囲気がよくてお気に入り。