「アメトーーク」&「赤い絨毯」

ランキング1位が「ガンダム芸人」だった。それはそれでよくて、既にもう「ドラえもん芸人」&「BOOWY芸人」が設定されているらしくて気になる! ドラえもん芸人に麒麟川島くん出ないかなーとか、BOOWY芸人に$10白川さん出ないかなーとか思うと楽しみ。でも22日の麒麟&チュート&ケンコバのドリームを楽しみにしていたんだけど、麒麟が差し替えになったらしくて残念‥‥。

    • 「レッドカーペット」

ジャル、チュート、ダイアン、トータル、ムーディ、鎌鼬ブラマヨ笑い飯、華大、バカリズムダイノジとか。あと藤崎マーケットカナリアのネタは初めて見た(カナリアボンはピンだと「TOKYO麒麟ショー」でよく見るけど)。
見たい芸人さんの告知をかけていたので継続するらしい。2回目は正直ちょっと‥‥(出ている芸人さんのせいではない)。審査員にえなりくんも出ていなかったし、全体的に甘すぎて。それにアンダーグラウンドでやっている芸人さんがテレビで見られる枠が出来たというのはいいことなのかもしれないけど、「普段とは違うネタで勝負」って普段以外のところで人気が出るのも切ない話だなー。とはいえ人目に触れてナンボの職業としてはそんなこと言っていられないのだろうけど。
それはさておきインパクトならOTARUさんに勝てる人っていなさそう。次とかもう出てしまいそうだよ!?


「TOKYO麒麟ショー」といえば3月分って今日だったわ‥‥4月の「ルミネ麒麟ルミネ麒麟」が取ってもらえているだけマシなのか。