じゃ・あ・ね!

そぉっと手・振って! じゃあね! じゃ・あ・ね!
というわけでイントラやっと行けたー。金曜遅番のアイドルのんちゃんの卒業パーリーって事で、スタッフさん&DJさんに混じって楽しんできたよ! 入ったらいきなりハルヒの「ハレ晴レユカイ」をのんちゃんをかけていた! 「東京は夜の七時」とかもありつつ8bit福田さんも申し訳ミッツィーさんも卒業ソング満載、ラストは「じゃあね」大合唱。すっごく面白かった。

In Trouble vol.8 のんちゃん…、好きじゃー NIGHT
日時:2007年3月25日(にちようび)
時間:19時〜0時くらい
場所:bar plastic model
お金:2000円 + 2ドリンク(その後のお酒は1杯500円)
☆GUEST DJ☆ ミッツィー申し訳(申し訳ないと)/福田タケシ(8-bits)
☆DJの人☆ まゆ&まや/関根圭/twisted/山河 …などなど

ハルヒの古泉のキャラソンがブーラドリーズ化(だっけ‥‥)」の件とか「ハルヒの激奏」が面白かった件、「月面兎兵器 ミーナ」の曲がやばい件*1押井守の「御先祖様万々歳!」が前衛演劇を取り入れていてやばすぎる件などなどアニメ情報をあれこれもらう。奥深すぎ。あとtwistedくんの団塊ジュニア世代とゆとり世代サブカル意識の分類話が面白すぎた。


まっがーれ↓スペクタル http://www.youtube.com/watch?v=WCU830EI0_I


月面兎兵器 ミーナ http://www.mi-na.jp/
月面兎兵器ミーナ[OP]---Lights,Camera.Actio http://www.youtube.com/watch?v=_U2nvRC_8LQ


wiki http://ja.wikipedia.org/wiki/御先祖様万々歳!

*1:ていうかハルカリなんだよね! しかもGONZOokama‥‥