チュート in アパッチ&トゥギャザーしようぜ

チュートが出ていたので見たけど途中でノリについていけなくなり録画して寝た。
あの微妙に古いblogネタはどこ経由でリサーチしたんだろう。一応「会長(という名の瀧)オススメ」という触れ込みにはなっていたけど、今さら弁当ブログにルーブログ‥‥。「キャッチキャッチキャッチ」なんか1年前から面白かったよねえ。 
ルーブログといえば、casTYからアメブロになったのは何か理由があるのかしら。タイトルも「キャッチキャッチキャッチ!」から「TOGHER」になるらしいし。ていうかそのデザインの渋さ何! 前までは写真の縦横比率が違ってて長体かかったみたい&圧縮しすぎて荒れまくってるようなWeb1.0ふうプロフ写真だったのに!

キャッチキャッチキャッチ! http://mycasty.jp/louooshiba/
TOGHER http://ameblo.jp/lou-oshiba/