Rosas「Desh」に行くよ。

theklf2007-04-11

今日は彩の国で待ちに待ったRosasの公演*1。今回はフルメンバーじゃないのが残念。でも毎回絶対ドキドキさせてくれるのですごく楽しみ。そういえば、この間ベルギーで公演があった池田さんの「Nine Finger」は日本に来ないのかしら。

というわけで仕事をできるだけ夕方までに進めておきたいのに進められないのはこれいかに。資料は来たけど重複が多くて意外と使えないとか、欲しい項目の追加資料はまだ来ない、とかでぼんやり。Twitterばっかり更新してる場合じゃないわ私(苦笑)。まあ忙しくなる時はぎゅっと忙しくなるものだとうっすらわかってきたので、とりあえずは昨日買った本を読もうと思う。

Rosas「Desh」 http://www.conversation.co.jp/schedule/rosas_desh/
Rosas/P.A.R.T.S. http://www.rosas.be/
Rosas http://www.rosas.be/Rosas/

*1:写真はP.A.R.T.S.のサマースクール募集告知