120Daysやらあれやこれや

友人からお薦めしてもらった120Daysが、ポップにしたPIERRE HENRI+SPIRITUALIZED(+シューゲ)みたいな感じで大変良かった。きれいでほそっこい北欧系男子バンドで、外見がすごく私の好きそうな感じと言われた。私そういうイメージなのかな?? まあ見目のいいのは好きだけどね。別の友達には「そういう感じが好きなんだっけ?」と逆に驚かれ、「いやまあ昔のAUDIOBULLYSとか好きだねえ‥‥」とぼんやり的外れな回答をする。

そういえばAUDIOBULLYSのサイトでAUDIOBULLYS feat NANCY SINATRA - Shot You Down(Bang Bang)のLee Cabrera Lower East Side mixを聴いたらCRYSTAL WATERS/Gypsy Woman(She's Homeless)にちょっと聴こえた。


120Days http://www.120days.no/news.php
マイスペ http://www.myspace.com/120days
AUDIOBULLYS http://www.audiobullys.co.uk/
マイスペ http://www.myspace.com/audiobullys


AUDIOBULLYS feat NANCY SINATRA - Shot You Down (Bang Bang) http://www.juno.co.uk/products/175236-01.htm
※オフィではPVが見られるけどものすごく重い
CRYSTAL WATERS/Gypsy Woman (She's Homeless) http://www.finetune.com/album/274189

あとスギウラムの新譜、「What Time Is Summer Of Love?」て何! しかもアラン・マッギーとティム・バージェスがゲストって何! と盛り上がらざるを得ない90年代すぎる感じだったので買う。
SUGIURUMN http://sugiurumn.com/
マイスペ http://www.myspace.com/sugiurumn


偶然見つけたブレイクス系パーティのギャラリー。EROL ALKANてこんなんだったっけ??
http://www.waxonuk.com/gallery.php


ついでにDJ ZINC(よう来るな)&SKREAMが5月19日のUNITに来るらしい。ダブステップDJのSKREAMはどんなのかちょっと聴きたい気もする。一緒にやるGOTH-TRADはたぶんレイヴ混じりのハンマービートDJだと思うけど朝本さん(ラムジャムの人ね)は何かけるんだろうか。