theklfの生まれた日

「よしみの生まれた日」を真似てみようと思ったのに本名じゃないからイマイチしっくりこなかった。
今年は平日だからつまらない。
30歳になった日は大阪のブルーノートで菊地さんのライブを見たんだった。
31歳になった日はひさびさにゆっくりして実家から帰ってきた。
32歳になった日は並行中の仕事がイマイチうまくまわせていない気がして憤死しそう。でも勉強にはとてもなっている気がするのでがんばりたい。

なんとなく振り返るとこの1年は新しい生活の基礎を作っていた感じがする。30歳の終わり頃からそういう傾向はあったから、2月が一年の運気のキリという話は本当なのかもね。1年後の事は考えられないけど、1年前の事を振り返ることはできる。そして実際振り返ったらものすごく感慨深いものがあった。去年の始まりは本当に大変だったからなあ。


32歳なんていい加減ものすごいおばちゃんだと思ってたのにね。いまだX-girlやファイナルホームも余裕でメインワードローブだし、考え方だってちっとも前と変わってない。10年経っても同じ事を言っているような気がする。