500系キターーーーー!

theklf2007-05-23

自分の身が必要な仕事が今日の朝で一区切りしたのでその足で品川駅から新幹線に乗った。したら珍しく博多行きの500系に当たってびっくり、そしてやっぱりすごく揺れた(笑)。到着地が博多ということはJR西の新幹線らしく車内アナウンスのチャイムも「いい日旅立ち」だった*1

というわけでしばしの実家生活。
家族とごはんを食べたり男前の福ちゃん(ねこ)と戯れて癒されたりしている。でも作業は引き続きやっているのであまり完璧な休日という感じでもない。まあ水曜だしね。ひさびさに京都の錦とかいろいろ行きたいなー。そういえばまだ四条の「静」はちゃんとあるんだろうか。

*1:会社によってチャイムがちがう。JR東海は「AMBITIOUS JAPAN!」、JR西は「いい日旅立ち