くろうさことクラブのはしご

夕方、ひさしぶりすぎるkachoさん(id:kacho)chimちゃん(id:chim)夫妻(1組目)とまだ生まれて1カ月の子どもちゃんと出会う。お祝いはくろうさのぬいぐるみなど女子セットで固める。そういえば私が東京に行ってしまうという時にスワーハでお別れ会をしてもらって以来だったから、会うのは実に3年ぶり。その間にステキなお家を見つけて、かわいい子どもちゃんが生まれて。順調に進んでいく彼らを見ているとこちらも嬉しい気持ちになってきた。
夜、1年ぶりの友人(2組目)と再会&ごはんたべ。一時期体調を崩したと聞いてすごく心配していたのだけど、とりあえず今は元気そうになっていたから本当に安心した。生きていてくれて本当によかった。
夜中は香音のスクレイブ、UNIONのBOMBをハシゴする。SAOMAIの狼煙は少し遠かったので断念。でもクラブではいろんな人と出会えて呑んで楽しかった。でもレッドアイだと6杯呑んでも酔わないのね。