土曜

theklf2007-06-23

もうかわいすぎてどうしようか思うふくちゃんと戯れる。
家族とご飯を食べたり朝からダラダラと関西ローカルの「せやねん」を見たりなんということのない一日。スポーツのコーナーでハッスルのことをやっていたので友人にメールで伝えておく。ここに出ているアナウンサーの人は男性も女性も感じよくていいなあと思う。アナウンサーだとテレ東の大橋さんも好きだけど、母親は関テレの人がいいよと言っていた。アナウンサーも意外とみんなチェックしてるのね。
自分的に少し大きな買い物をしようと思って家族に意見を聞いてみたけども、まあ言うても分不相応すぎることはないでしょう、という評価だったので腹をくくる。
帰省している時に見たかった関西ローカルのドラマの再放送に当たることが多いのが不思議。そして嬉しい。ビーバップはチュートの日に当たったこと全然ないけど(こないだのは小杉さん meets 妖怪の件が面白すぎたのでいい)!