三条からその後

昼、家を出て三条をぶらぶらとする。スマート珈琲が平日のお昼なのに満員だったので、お土産のコーヒー豆だけを買って近くのカフェコチへ。何と言うことはないけど嬉しい。三条のカフェもしくは喫茶店でぼんやりする、というスタイルが自分の中ではまだやっぱりしっくりくるらしい。
ぶらっと入ったChic Radicalで足にぴったりくるヒールを見つけてものすごく迷っている。アヴァンギャルドなデザインでとてもかっこいいけど8万もする。足にあうヒールがなかなかないからある時に買っておかないと困るのだけど、どうしよう…。

夜、東京に戻って友人と合流、新宿の富春のシウマイでごはん。某菊地さんおすすめらしいというので友人が教えてくれたのだけど、本当にものすごく美味しいお店だった。
富春のシウマイ http://r.gnavi.co.jp/fushun/