ドリアデとか

サローネ物がそろそろ日本の店にも出る頃らしい。今年のドリアデは子どもちゃん物が充実しているらしいよエキサイトによると。実際に子どもちゃんを育てている友達を見ているとデザイン物はいろいろ不便なことは重々承知なんだけど、それでもこのドリアデの動物はかわいいと思った(アフリカンアートなお家のデザインはあんまり好きじゃないけど)。
http://woman.excite.co.jp/garbo/concierge/rid_568/


子どもちゃん物をプレゼントする時はそれなりに考えるわけで(想像がつかないので)、ずいぶん前に百貨店で偶然見つけてお祝いにしたパタシュー。ナチュラルカラーのちょうかわいいお洋服で、自分でもこれはヒットだと思っていたら、某先輩宅でもイチオシだった。もしかしてこれってすごい有名なブランドなの!? 私気付くの遅すぎ?
だって子どもがいないから『VOGUE BAMBINI』くらいしか見ないんだもん‥‥。まあ今だと『Milk』が飛ばしてるぽいけどな、フランス発の子どもちゃんファッション誌。
PATACHOU http://www.ids-create.jp/patachou/home.html

そういえばコルビュジェ展を見に六本木ヒルズに行ったらAGITOが出来てた。ディプティックの充実っぷりにびっくりした。 秋のデザインイベントは今年もあるんかなー。