買った物

【渋谷タワーレコードにて】
●V.A/VEXILLE-THE SOUNDTRACK
ひさびさにADFが聴けて嬉しい。だいすき!/BBSはもうシングルで聴いているけどまあまあ/“I'm Alive”と書いてあったのでStretch&Vernのかと思ったらオーキーだった/シメがDead Can Danceでびっくりした。
●GENKIROCKETS/Heavenly Star
DJやってる子はファンキーハードテクノ系でもハウス系でもたいがいいいと言う恐るべきトラック。
●M.I.A/Kala
うあああCLASH/Straight to Hellそのまんま使ってる! かっこいい!
【DMRにて】
●ANGELLO&INGROSSO/82-83
片面プレス。なんかもういろんなネタが入りまくっている。
●WHITE/F**k You Very Much Vol.4
よくできたBLURのBoys&Girlsのリミックス(ただし勝手にやっている)。