買った物、もらった物

    • SIOUXSIE/Into A Swan

スージー・スー姐さん meets ウェザオール師匠だなんて(号泣)! しかもMEKONのリミックスだって! 内容や曲調は違うけど名前だけ見たら今いったい何年よ!? って思う夢のコラボ。つうかウェザオールのミックスがすごすぎた。

私が思ってたバージョンと違った〜。まあでもこれはこれでかっこいいのでよし。

    • THE CHEMICAL BROTERS/Freestyle Dust

これだけ中古。「electrobank」の頃出た、当時買ってなかった(はず)のアナログ2枚組。こないだのone-derでかかってた「not another drugstore」が聞けて満足。

    • DOUBLE/We-International-TurbosSigmaMix

エビちゃんFinepixのCMで流れてるズンドコハウス。途中でヒップハウスだかレゲトンだかみたいになるTURBOさんのいい仕事。

    • SL2 Old Skool 030303

WebサイトにあったパーティのDJ MIX。大好きSL2のDJが15年前とまったく変わらないレイヴアンセムばっかりで笑った。格好良すぎるやろそれ。