大好きBetty Booの復活

Betty Boo名義で復活したらしい。プロモ盤は数ヶ月前から流れていたらしいのだけど、Jack Rokka*1 Vs Betty Boo名義のリミックスCDが昨日HMVに置いてあったらしい。Jack Rokkaはミニストリー・オブ・サウンドとかでやってたりイビザ系のパーティでDJをやってるようなDJ&制作ユニットで、うち一人はFBS/Champion Soundのリミックスもしているらしい(「らしい」ばっかり・笑)。マイスペで影響を受けたDJにジャッジ・ジュールズとかピート・トンの名前があって、音の感じがなんかすごいわかる気がする! と思った。で、結局wigwam*2はやめたのかしらん。
しかしこのPV、15年前とテイストはほとんど変わってなくて懐かしい感じがする。体型はMTV“どっこいしょ”ライブのブリトニーに近い雰囲気になってしまったけど、ブリちゃんと違ってブーたんはさくさくダンスしてるからいいです。とにかくオリエンタルなかわいらしさは健在で嬉しい。
 変わらず70'sスペースモダンなテイスト。
Jack Rokka Vs Betty Boo 'Take Off' http://jp.youtube.com/watch?v=G4UUsqyZZfg
 昔のだいすきPV。
Betty Boo Hey DJ / I can't dance to that http://jp.youtube.com/watch?v=ynZQyD9QSpA

*1:jackrokka http://www.myspace.com/jackrokka

*2:blurのアレックスとのユニット wigwam http://www.myspace.com/wigwamrock