有楽町で会いましょう

昼、友人と有楽町で買い物&お茶ツアー。マルイで「ブーツをいろいろと選ぶことができる」という近年稀に見る嬉しさにアドレナリンが出まくり「えーそんなんどっちかなんて選べへん〜もう2足買おうかな〜」とセレブ気分で発言した後でふと我に返り、編み上げブーツ1足に決めてそそくさとフロアを後にする。女子的物欲アドレナリンって怖い‥‥。イトシアのマルイには魔物がおるぞ!
夕方、パティスリーサダハルアオキのカフェに行くも残念ながら3分違いで入れず、代わりにエシレバターのたっぷり入ったパンを二人で買い占める。そして転んでもただでは起きない30代2人組は近所のカフェに移動、こっそりとテイクアウトしたケーキを食しひたすら「おいしい」と言い続けたのであった。本当においしかったわサダハルアオキ‥‥。そしてそんな彼とツートップ的なパティシエのトシヨロイヅカ&某女優さんのニュースがもひとつ腑に落ちないと思ってしまうのだった。素晴らしいパティシエなのに一気にイメージが(ry。