ジャルジャルコントライブ「ジャルってんじゃねえよ」at ほぼ日-ほぼ日光座

ちょっと前から言われていたネタだけど今日やるらしいので。
ほぼ日の「ほぼ日光座」でジャルジャルコントライブ「ジャルってんじゃねえよ」が生中継配信されるらしい。ちょっと前の『日経エンタテインメント』かなんかで糸井重里がコメントを寄せていたから、どうしてかなーって思ってたんだけどこういうことだったのね‥‥そうかこの辺が目をつけたか‥‥まあクリエイターには受けそうだよねジャル。というかチナッティが単独に素で来てるくらいだから、遅かれ早かれピックアップされるような気はしたけどあまり多くは語らない方向で。今日のCONNECT'07に入れなかったら家で粛々とこれをチェックしようと思います。

ほぼ日光座 ジャルジャルライブ http://www.1101.com/moonlight_hall/jaljal/