悲壮感溢れる謝罪の言葉

電車に1本乗り遅れた上に携帯を忘れ連絡ができないという失態を犯したのでひどく反省(本編には間に合ったけど)。某チュートリアルのANNRで聞いた「ごめんなさい〜〜〜」という言葉を激烈に走りながら悲壮感込みで自分が言うとは思わなかった。
何年かぶりにディモンシュでごはんを食べた。
風邪初期のふんわり感の中でテープ起こしをとりあえず終わらせる。あと二日休めないのでルゴールを塗ってもらおうと病院に行ったのだけど、内科ではなくなったと言われ愕然。解熱剤込みの風邪薬を出してもらい、さらに耳鼻科でルゴール&吸入をしてもらう。ルゴール育ちの私は喉に薬を塗ってもらわないと絶対熱が出るとわかっているのに困る‥‥。