リリアンとディージェーケィオリー

友達からもらった「まる金TV」のDVDを見る。
リリアンが現役でCMに出ていたので驚きつつも嬉しかった。あのおばはん(=おっちゃん)ってずっと変わらないなと思った。

告知コーナーでDJ KAORIが自分のCDを告知していた*1。総スワロのDJ用ヘッドホン&ディーヴァ系パーティドレスでスクラッチ&DJ、ってテレビ的にかなりアピール度の高い感じで、まーものすごいセレブパーティ風だなと思った(嫌いではない)。でも自分のCDを営業さんじゃなくてわざわざ自分で告知しに来るのがえらいわああの人。伊達に長くDJをやってないなっていう。
チュート&ブラマヨってクラブ系はもとより音楽ネタだと普段からあんまり盛り上がらない印象なので*2、見てるこっちが勝手にハラハラしてしまった(笑)。いやちゃんとまとまってたけどね。あのCD自体はみんなが知ってるMTV系大ネタしか入ってないからすごく取っつきやすそうな感じ。とかなんとか言って、彼女はちゃんとアナログを使ってミックスをやっていたなあ。

まる金TV http://www.ytv.co.jp/marukin/

DJ KAORI’S INMIXIII

DJ KAORI’S INMIXIII

DJ KAORI'S J-MIX

DJ KAORI'S J-MIX

*1:ちょうどCISCO閉店ネタ&某番組の収録話を聞いたあの時期の回だったらしい

*2:だからといってギャロップ毛利みたいに流暢なMCをし始めても困る・笑