「仮面ライダーキバ」に関する素朴な質問

こないだYAHOOニュースで「次回のライダーは乙男」って見出しがあったんだけど、キャラ詳細はいったいどんななんだろう。その辺がニュースにはまったく書いてなくてテニミュの瀬戸くん(は「スリルな夜」に出ていたので私でも知っている)がやるらしいことしかわからなかった。
やっぱりすごく強くてガンガン敵を倒すのに、普段はリネンにクロスステッチ刺したりするんだろうか。福田里香レシピでショートブレッド焼いたりするんだろうか。下田直子製図でかぎ針の膝掛けを編んだりするだろうか。まあとりあえず料理は上手だよね的な予想をしてみたり。基本は王子様なんだろうか。電王で出来なかった日曜朝の早起きを次こそはやるべきだろうか(HDレコーダーがあります)*1

(その後)
サイトを見たけどゴスロリな感じはしても乙男ぽさがまったくないのはどういうことなんだろう。瀬戸くんの見た目が乙男ってことなんだろうか。王子様顔だからって乙男なわけじゃないのに! セレビッチに引き続きYAHOO!ニュースの人言葉の使い方間違ってるよと思った。
それはさておきキャスト。年配チームに金山一彦と木下ほうかっていう「男前の若い男子たちの心許なさをベテランがサポート」的なSBP配役にシャッポを脱いだ。

*1:そして予約に失敗し見逃した